SSブログ

アニメ雑感 [アニメ]

一日雨のせいかはしらんが頭がずっと痛い・・・

前期分
<東京グール>
結局2話の時点で我慢効かずに原作大人買い。
アニメも漫画もそこで終わるんかい!
初回が良かっただけに最終回までの見せ場は宮野真守劇場だけだった。

<フリー>
孤独のグルメと被るんで切っちゃったー

<グラスリップ>
攻め過ぎてもこうなる。もうちょっと守備かためないと。

<アルジェボルン>
佐藤竜雄のゆるさがダメに作用してる。

<SAO2>
好きなエピソードだけどこんなに冗長だった?
自分の好きなシーンやセリフがあっさりながされるとこががっかり。

<アルドノアゼロ>
火星人がどいつも愚鈍でストレス溜まった。

<ばらかもん>
よかったです。子供声優たちすごいよ。

<スペダン2>
2期面白かった!続編きぼう。
勘違いロンリーナイトが名曲すぎて一時ずっと聞いてた。

<野崎君>
しかたないからBDポチったよ。

<テロル>
デスノートの頭脳戦はすごかったんだなと思う。

今期
FateとGレコは期待通り。
富野ガンダムが超楽しいですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメ雑感日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。