SSブログ

アニメ雑感 [アニメ]

6月末に春アニメ感想。もう夏アニ始まるわ。

<ちはやふる2>
これ悪く言う人聞いたことない。お見事でした。
3期しばらく先だから、1期2期合わせて一年間ゴールデンでやればいいよ。

<アザゼルさんZ>
毎回大御所に何さしとんねん(笑)
48面相は3回でやってほしかった。

<RDG>
これで原作は出尽くし?
全体感想は ↓ ↑ ↓ な感じ。
西の魔女といい荻原規子アニメは微妙になっちゃうね。惜しいなー。

<レールガン2>
悪くないけど話重いのでしんどい。

<ヴァルヴレイブ>
とっちらかった風呂敷をとにかく広げてましたね。
誰にも感情移入できない。

<マジェプリ>
結構素直なストーリーでみよい。

<進撃の巨人>
映像も音楽もすっごいいい!原作が荒削りなぶんアニメが映えてる。
5巻に大好きなシーンあるのでなんとかそこまで頑張って!

<悪の華>
なんじゃこれーで始まったものの最後までみた。
長濱監督は攻め過ぎだよ。

<はたらく魔王様>
原作よりとっつきいいと思った。
ホワイトフォックスはすっかりブランドだね。

<刀語>
以前のは月一で9話以降取りこぼして見てなかった。
ようやく全話みれた。
最終回は迫力あった。

<俺妹2>
原作の最終巻を読んだあとなので、残りの話みるまで評価保留。

<ガルガンティア>
これから最終回みます。

観た。希望のあるいい話だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HKアニメ雑感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。