SSブログ

アニメ雑感 [アニメ]

3月ギリで更新。
各話全体感想。

<たまこ>
おもちではなく綿菓子でした。

<サイコパス>
面白かったのかそうでなかったのかワカラン。
なんとも言えない無国籍感だけは伝わった。

<ジョジョ>
とりあえずシーザー回は3回見て3回泣いた。
今更だけど、2部終盤の破天荒な展開は良くも悪くも呆気にとられる。

<まおゆう>
丁寧に作ってたけどなんか散漫としてて響かなかった。

<ビビパン>
ストパンみたくはいかなかったね。

<テンペスト>
後半のラブコメが結構楽しかった。
妹ちゃんが切ない結末だったけど、きちんと終わったので満足。

<ちはやふる>
ずっと面白い。モンスターだよ。

<俺修羅>
面白かったー!
びっくりした!

<ガルパン>
11話、12話。
もう5回以上見てる。
水島監督は漢を見せたね!
最高でした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飯野賢治逝去ガンダムUC6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。