SSブログ

アニメ雑感 [アニメ]

とりあえず2012秋アニを10月以内に。
今期取りこぼし多くて何話かすっとばっしてるの多数。

<好きっていいなよ>
4話から。
OPが岡崎律子っぽいなーって思ったら本当に岡崎律子だったでござる。
今時の少女漫画だけど結構良かった。
梶くんのダメ男がいい。

<イクシオンサーガDT>
全くノーマークだったらエライ騒ぎになっててニコで追っかけてる。
オーケー出したカプコンよく解ってるじゃないか!
高松監督最近キレてんなー。
OPはずるい。

<ジョジョ>
当時連載開始したばかりのジョジョ台詞に盛り上がった中二の休み時間が蘇る。
「こことここ教えて」「質問は一つずつだってばさあ!」
そしてCGのOPにこんなに心揺さぶられる時代が来るとは思いもしなかった。
歌詞も曲も素敵すぎると思ったら藤林聖子と田中公平だとおう!?
早くカラオケで歌いたくて仕方ない。

<中二病>
おもしろいわー。
京都アニメーションの完成形ではないでしょうか?

<金魂>
ゆうきゃん楽しそう。

<武装神姫>
なにこれー日本すげー。

<サイコパス>
まだなんとも。
ところで総監督って何する人?
まどかで当てた虚淵に乗っかる人?

<K>
声優が全員主役。
4話時点で話はぜんぜんつまんない。

<絶縁のテンペスト>
同じ中二テイストならKよかこっちのがわかり易い。つまんないけど。
今期沢城さんどんだけ出てんの?

<聖矢Ω>
聖矢ったら十二宮のゴールドとの戦いが真骨頂。
まだ金牛宮なのにもう全員ボロボロ!
こんなん教皇の間なんて絶対無理。
くー痺れる!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

009 RE:CYBORG大奥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。