SSブログ

アニメ雑感 [アニメ]

氷菓まだだけど新作雑感。

<宇宙兄弟>
原作は読んだり読まんかったりなんでいい感じに楽しいです。
OPが好き。

<これゾン2>
ひどいなー(笑)でもオモロイですクソダーリン。

<峰不二子>
キタコレ!
大人が観る汚れたルパン!

<エウレカアオ>
やっぱりダメだ。なんも変わってない。
誰がこれ好きなんだろう?

<アクセルワールド>
原作は大好き。
OPの感じではストーリー変えるのかな?

<fate2>
安定してます。

<謎の彼女X>
原作大好き。
でもアニメだとちょっと引いちゃった。
卜部さんの声は慣れたらいけそう。

<ニャル子さん>
ラブクラフトが売れたりしてるみたいだけど、ラノベしか読んでない人には読みこなせないよ。

<ヨルムンガンド>
原作大好き。
よく出来てる。完結してるから安心して楽しめる。

<坂道のアポロン>
一番の期待作。
ナベシン(綺麗な方)さすがやわー!

<つり球>
中村健治かー、なんか納得。


<アクエリオンエボル>
15話。
1期OPは俄然テンション上がる!なんかずっと面白い。河森監督どうしちゃったの?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。