SSブログ

アニメ雑感 [アニメ]

冬クール終わってた。
感想あげなかったけど今期は毎日なにかしら続き楽しみな作品ばかりで非常にレベル高かった!

<偽物語>
これはそうでも無いけど(笑)。歯ブラシきっちりやってくれてありがとう。

<モーレツ海賊>
俺は好きだけど、よくこんなの予算おりたね、業界希望の星じゃない?

<ラグランジェ>
佐藤竜雄のSFはなんかしらの透明感があるけど、これは解りやすかったですね。
ちょっとあっさりだったかな?続きでどう化けるか。

<男子高校生の日常>
原作使い切ったねー。面白かったわー!

<ゼロの使い魔>
4期もかけて残念な幕引き。しょうがないけどね。

<あの夏>
序盤から最後まで全力で恋愛ボールのぶつけ合い!
告白が寸止めされるメソッドが好きで無い自分にとっては本当に楽しい作品でした。
良すぎて逆に辛かった。高校生の時に観たかった。

<アナザー>
今期一番面白かったやつ。
途中からリアルタイムで観たもんね。夜中だから超こええ!
音と映像の勝利。
原作小説とマンガも読んでみたい。

<ちはやふる>
最高でした。原作知っててもこれだけ良かったんだから、初見の人達は幸せだよ。
川尻さんとかマッド一線級のスタッフの演出はもはや芸術。(以下に詳しい方のブログ)
http://d.hatena.ne.jp/tatsu2/20120112/p1
ストックたまったら二期を切望!

<ハイスクールD×D>
B級お色気と小馬鹿にして見始めたものの、あれ?なんかちょっと悪くないよ?
で気がついたら原作全巻買っちゃってた(笑)超おんもしれえの。
原作ストックはたっぷりあるから遠慮なく二期三期いけまっせー!

<いぬぼくSS>
いろんなファクターが混ざり合うけどアンバランスではなくて、最後はキレイ。
なんというか、期待をいい感じに上回ってくれたいい塩梅の良作でした。

<ペルソナ>
こんなに最終回らしい最終回は久しぶりです。
ヒロインは菜々子ちゃん一択。
岸誠二はもはや大御所すね。

<アクエリオンエボル>
最初はどうかなって思ったけど、すぐに考え改めました。
河森監督ディスってすみませでした。すごい面白いです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。