SSブログ

アニメ雑感 [アニメ]

2012冬アニ初回

<あの夏>
おねてぃを長井監督が作るとどうなるのか楽しみ。

<モーパイ>
全然食べれるわ。いい塩梅に古典な感じ。

<ラグランジェ>
主人公の声は絶対に瀬戸ちゃんと思ってたら違った。
声優の聴き分けには自信あったのにー
佐藤監督は今期掛け持ちだけど、やっぱジュブナイルSFが似合うね!どっちもおもろい。
中島愛も中の人で出ないかなー

<アナザー>
綾辻原作は未読。
でもきっと相当ねちっこい話に違いない。
超たのしみ。

<偽物語>
知り合いは化物語シリーズのどこが面白いのかさっぱり解らないらしい。
まあ一理あるよ。とくにアクションも無くしゃべくってるだけだし。
そういう意味ではアクションのある傷を劇場にしたのも頷ける。

<ミルキー2>
1期はほとんど見てないけど、ひどい作品ね(笑)。観るけど。

<男子日常>
えらい外人に受けてるらしい。

<キルミー>
ED踊ってみたはやく誰かやって。

<エボル>
結城信輝のくどいデザインのがよかった。
そして河森監督はなんでこんなに出たがり?

<ゼロF>
作者には頑張って病気治して貰いたいです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

あやの

誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。どんだけ可愛い子なんだってwktkしてたけど全然対したことねぇのwみんなも見てみてよ。
by あやの (2012-01-14 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賀正アニメ雑感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。