SSブログ

アニメ雑感 [アニメ]

とりいそぎ年内のうちに最終回雑感。

<ピングドラム>
いや、よかったですよ。
最終回とか理解及ばずだったけど泣いたもの。
そしてその後ネット住人たちの理解力に感服した作品でもあります。
そんでいまARBに夢中。
幾原監督の次回作はまた10年後とかなのかしら。

<fate零>
結構頑張って作ってるのにやっぱり全部盛り込むのは至難なんだね。
BOXに期待してます。

<ワーキング>
山田の主人公ぶりは不動。
松本さん今回は結構しゃべってた。

<イカ娘>
監督変わって心配したけど全くの杞憂。
こんなに心が常温になれるアニメ他にある?
イカちゃんの可愛さ9割と落ちないオチ1割とはよく言ったもの。
3期やんないあれば理由教えて。

<ホライゾン>
こんな無茶設定なのに面白いってスゴイね。
続き夏かよ〜

<はがない>
肉の一人勝ちなのは気のせい?

<ベントー>
シリアスな笑いの見本市。
消さなきゃよかったー!!

<安吾>
なんだかんだで會川昇のシナリオ力は大したものです。
原作って売ってるの?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MHK賀正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。