SSブログ

アニメ雑感 [アニメ]

秋アニも出揃ったんでそろそろ雑感、あラストエグザイルまだか(と思ってたら始まってた?)。

<Fateゼロ>
1~2話。
まあ間違いないです。
放送前後で評価がぶれてないのはこれとイカちゃんくらい?

<イカ娘>
1~3話。
レディオ体操で死ぬほど笑った。努監督ぱねー。

<はがない>
1話。
そこそこ。

<ちはやふる>
1~2話。
うわーいい!
MADの原作再現率は素晴らしいね!

<C3>
1~2話。
2話でなにこれ?って笑っちゃった。

<ワーキング>
1~2話。
メガネの娘前にでないかなー。

<ホライゾン>
1~2話。
原作読む気にはならんけどアニメは結構魅力ある。
女の子が見分けつかん。

<ガンダムAGE>
初回。
んー。
けど豊永君がんばってるしなー。

<UNGO>
初回。
様子見。

<ギルティクラウン>
初回。
なんだろう、大暮維人のマンガみたい。

<未来日記>
初回。
おお?悪くないやん。
原作途中でやめたからアニメで補完やー。

あといくつか観てるけどあげるほどの感想無いです。
ついでに前期の最終回雑感。

<いろは>
最終回。
自分の中では現代版のハイジみたいな。
かなり好きでした。

<タイバニ>
最終回。
全然いい作品ですよ。
けど何故にこんなに支持されたか未だに判らん。
やはり腐女子層?

<うさぎドロップ>
最終回。
原作買いたくてしょうがない状態。
2期あるなら我慢するよ。

<猫神>
最終回。
結構好きだったです。日曜朝とかなら充分に戦えると思う。
死ぬほどセールス悪かったみたいですね・・
感覚ずれてきてんかなー。

<クロワーゼ>
最終回。
丁寧な作りでした。
金髪若造の小物っぷりが観ててイライラする作品だったけど。

<ブラッドC>
最終回。
努監督これ絶対に実験したでしょ。

<神様ドールズ>
最終回。
結局みてた。
花澤さんのキャラがいいアクセントになってた。
けどマンガ欲しいとは思わない(笑)

<バカテス>
最終回。
ラジオの方が面白いと思う。
ていうかアレだな、原田ひとみのキャラが立ち過ぎてて素直に観れないんだよ!

<ゆるゆり>
1話切りしたんよねー。
すごい面白かったらしい。
反省。やはり3話までは我慢。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://3o7h2uz.ip.au-vs-softbank.com/3o7h2uz/
by 機械音痴 (2011-10-15 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よんでますよ、アザゼルさん。TPP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。