SSブログ

アニメ雑感 [アニメ]

<篭球部>
初回。
ムリ、5分で切った。

<うたのプリンス>
初回。
もっとBL臭いのかとおもったけどそうでもない。

<セイクリッドセブン>
初回。
中島愛がでてた。いまだんでは面白くはないよ。

<異国迷宮>
初回。
あれ?意外に俺はまり。かわいいじゃん。

<ゆるゆり>
初回。
さいなら。

<神様ドォルズ>
初回。
予想通りと言うかだいたいやまむらはじめが昔ッから油っ気足りなくて煮え切らない。
そして岸誠二にはテンポいいギャグやって欲しい。

<ブラッドC>
初回。
日常が平穏だけに狂気が映えてる。
水島努は器用だな。

<アイドルマスター>
初回。
半分見てやめた。
原作は人気作品だけどどう面白くなるんだろう?
むしろ切った俺を後悔させて欲しい。

<No6>
初回。
これまた半分みてやめた。
初回ってもっと客をひきつけてなんぼじゃないの?

<うさぎドロップ>
初回。
いいね、優しい。

<バカテス2>
初回。
下野君が一番輝く作品。

<輪るピングドラム>
初回。
せいぞーんせんりゃくー!
全開幾原ワールド!
ラスト5分のロケンロールで今期かっさらってった。
お兄ちゃんの喋りがたどたどしいと思ったらジャイアンなんだね。いいよ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://wjd0tkv.g.mogmog.mobi/wjd0tkv/
by とこちま (2011-07-23 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々訃報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。