SSブログ

マンガ雑感 [マンガ]

<ポップコーンアバター4巻>
面白いのにまだまだマイナー作品。
売れて欲しいけど認知度上がって欲しくない。
アイドル応援する気持ちってこんなの?

ポップコーンアバター 4 (少年サンデーコミックス)

アマゾンは相変わらずの扱い・・


<鋼の錬金術師 27巻>
大団円。という言葉がこれほど似合うマンガも希有。
作者はこの作品を越える作品がライフワークになるのではないかしら?
蛇足ですけど自分は7巻の頃の絵柄が一番好きです。

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)




<3月のライオン 5巻>

人の優しさと惨さを妥協無くさらけ出す羽海野チカの筆力と人間力。
しびれる。

3月のライオン 5 (ジェッツコミックス)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

適正年収

あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
by 適正年収 (2011-07-06 20:07) 

童貞

あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
by 童貞 (2011-07-14 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライダー龍馬伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。