SSブログ

アニメ雑感 [アニメ]

ご無沙汰の更新。
金曜からずっと運命の輪プレイ中。
職業の男女格差が無くなったのは田嶋陽子先生からのクレームでしょうか?
そしてアーチャーに補正かかるもアロセール姉さんは相変わらずぱねえす。

<スタードライバー>
7話。
先週くらいから話が動き出した。
このアニメ面白いんだけどなーただOPがなーイマイチなんだよねー

<俺妹>
6話。
直前に最新刊読んだもんで地味子が不憫すぎる・・

<イカ娘>
こんなに人気者になるなんて。

<それ町>
はやく宝探しの回こないかな。

<パンスト>
悪魔の回。
ガイナはこれがやりたかったのかな?
凄まじい作画でした。感服。

あと最近は日曜朝のカードゲームとかベーゴマのアニメがやたらに尖がってて超楽しいです。
こんなの見せられたらちびっ子は欲しくてたまんないだろうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近よく観るブログライダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。