SSブログ

鋼の錬金術師 [アニメ]

59話~最終話

録りためてたのを一気視聴。
ゆったり時間あるときじっくり観よと思ってた。酒三本空いた。

いやーよかった!ずっとクライマックス!
作品ヂカラの桁がちがいますね。

天と地のでっかい扉が開いた時点でまるっと4話残ってるのですよ?
おいおいおいちょっと待ちんさいよどうなんのよって2本目のチューハイ開けちゃいますよ。

まさかのキンブリーとかブラッドレイの逝きざまなんかカッコ良過ぎてしびれ止まんなかった。

メインもサブも敵も味方も厚みあるキャラ作りは見事です。
そして音楽がいい、千住明さすが。

コミックスは次がラストぽいけどこのボリューム収まりきんのかしら?
いあー楽しみだー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツイッターアニメ雑感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。