SSブログ

最近読んだマンガ雑感 6/14 [マンガ]

<ちはやふる 5巻>

4巻からの間隔が早くて嬉しい。
ライバル登場。めっちゃくちゃ面白くて夢中で読んだ。
軽く百人一首ブーム来るんじゃないの?マジで。
コマと心情の緩急が素晴らしい。
作者はかつての汚点を自らで払拭してる。天晴れ!


ちはやふる 5 (Be・Loveコミックス)

ちはやふる 5 (Be・Loveコミックス)

  • 作者: 末次 由紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/06/12
  • メディア: コミック



<町でうわさの天狗の子 4巻>

みんないい娘ばかりです。それだけにもう少し可愛く描いたげてよークラスメイト達。


町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックス)

町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックス)

  • 作者: 岩本 ナオ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: コミック



<エナ>
磯本ツヨシ新作。毎度アクティブなお姉さんが活躍。食い足りないけどそこがいいのかな?


エナ (アクションコミックス)

エナ (アクションコミックス)

  • 作者: 磯本 つよし
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/06/12
  • メディア: コミック



<乙嫁語り>
森薫新作。フェローズの総集編。
読みたくてしかたなかったのでこれは嬉しい。
作者の描き込みっぷりに悶絶!
エマの時も凄かったけど桁が違うと思うのは俺だけ?特に2話目の細工職人のところ。
そして画力に劣らない魅力溢れるストーリーとキャラクター。
すげえ!


Fellows! 総集編 乙嫁語り&乱と灰色の世界 (BEAM COMIX)

Fellows! 総集編 乙嫁語り&乱と灰色の世界 (BEAM COMIX)

  • 作者: 森 薫
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/06/15
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。