SSブログ

DIGA DMR-BW850 [日記]

もう辛抱たまらずブルーレイ買っちまいました。

http://panasonic.jp/diga/products/blu-ray/bw850/index.html

さあこれでデジタル画質でブルーレイが再生できて深夜アニメどっち選ぶかを悩まずに済む!

ただ部屋がとっちらかり過ぎててまだ接続できないんですけどね。
明日中にはなんとか・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たにお

名古屋ではほんとにありがとうございました。

いよいよ買っちまいましたか。
テレビはもう変えてたんだっけ?
変えてなかったら次はテレビだよね、やっぱり。

せっかくのブルーレイだし。
by たにお (2009-03-30 23:36) 

kta

かれっす。

本日接続完了しますた。
途中高いハードルが2つほどあって、会社の人に手伝ってもらってなんとか。
テレビはまだいいよー、とか言いつつオイラのインチではデジタルが生きないのも事実・・悩ましー
by kta (2009-03-31 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。